1|寝ている間にバストが流れてしまう、朝起きたら貧乳に!?どうすればいいの?

専用ナイトブラじゃないと逆効果?!

寝ている間のバストの肉が流れてしまう対策として、昼間のブラで代用している方がいますが、

それは寝苦しいだけで、横流れ防止には効果がないのです。

昼間ブラを着けていると、朝起きた時に肩が付いていたり、肩が凝ったりしませんか?

また、ナイトブラと言われる製品でも、着圧がきつすぎて安眠妨害されたという声も多いんです。

ノンワイヤーのふわっとマシュマロブラは寝苦しくない?!

ナイトブラならノンワイヤーは常識です。

ノンワイヤーだと、柔らかいバストに跡が付くことも、肩こり、痛くなることもないのです。

でも、ノンワイヤーだと横流れ防止力が弱いのでは?と心配になるかもしれませんが、

ふわっとマシュマロブラには、アンダーバスト、脇をしっかりサポートする「ふわもりレースベルト」が付いています。

このベルトのおかげで、朝までずっとあなたの大切なバストを360度から守ってくれますよ。

 

2|ふわっとマシュマロブラをお試し

お悩み編集部が実際に体験してみました!

《初めての着け心地》

着けてすぐの感覚は、「守られている」です。

ぐっと持ち上げてくれて、サポート力がすごいんですよ。

でも、着圧はソフトです。すご不思議な着心地なんです。

こんな補正ブラは初めてですね。

これからどんな効果があるのが、楽しみです。

《つけはじめて2週間目》

定期購入していたので、バストアップサプリもセットになっていました。

このサプリが本当に使えました。飲み始めて、1週間くらいで、肌がぷりぷりしてきます。

そこに補正下着でバストアップしますから、本当にマシュマロみたいになってくるんです。

今まで、下着なんて関係ない、バストのハリは生まれつきの体質によって違うと思っていたんですが。

やはり、日ごろからのお手入れが必要だと実感しました。

《使って3か月が経った》

もう、完全にふわっとマシュマロブラを手放せなくなっていました。

すごく楽な着け心地ですから、昼間も着けているのですが、本当に着けていることを忘れてしまうんですよ。

姿勢も良くなってきて、ブラを外しても姿勢が保てるようになりました。

このブラ以外はもうつけられなくなっているので、他のブランドの下着を購入することもなくなっていたのですが、

実は、結婚することになり、結婚式で着るドレスのために久しぶりに採寸したんですが、

バストのトップが6cmも大きくなっていたのです。ちょっと胸があいたドレスもかっこよく着こなせました。

式場のスタッフの方にも

「バストがあるから羨ましいです」と言われました。

本当にすごく嬉しかったです。ふわっとマシュマロブラのおかげですね。

私の効果を目撃した妹の体験談もご紹介します。

私は、県外の大学に通っていて、姉とは結婚式でしばらくぶりに会って、本当に驚きました。

すごく胸があいたデザインのドレスで、どちらかというと胸の谷間が強調されていました。

かなり盛っているな、どんなパッドを使っているのかとじろじろ見ていました。

式が終わって、一旦実家に戻ってきた姉を問い詰めたところ、このふわっとマシュマロブラを教えてもらいました。

その日の夜に、実家のパソコンですぐに申し込んだのは言うまでもありません。

《最初の着け心地で衝撃を受けた》

いつも楽な着け心地が良かったので、ユ〇〇ロのカップ付きキャミを使っていました。

でも、あのキャミも結構良い設計がされていますが、このふわっとマシュマロブラは、もっと楽な着け心地なのに、本当に谷間ができます。

自分でも確かめることができます。

「すごい」と思って、この日からずっとこのふわっとマシュマロブラを着けています。

ニットとか着るときは、絶対に使っています。すごく盛れますから。

《使って3週間目》

私の場合は、サプリとの併用で、2週間頃からバストのハリができてきました。

ブラを脱いでも、張っているなと実感できるんです。

バストのハリなんて、生まれて初めての経験でした、なんかすごく嬉しかったです。

姉と妹の私とすごくバストが盛り上がってきて母がすごく羨ましそうに見ていましたので、

母にも勧めておきました。つけ始めて、母もすごく姿勢が良くなってラク!と言ってます。

このブラは、年齢関係なくマシュマロバストになれますよ。

3|試してわかったふわっとマシュマロブラの効果的な着用方法とは?

使ってみてわかった!!とにかく就寝中は専用のナイトブラを着用すべし!

やっぱり昼用ブラをナイトブラに代用なんて絶対だめ!ということです。

疲れるだけで、一切バストアップはできません。

翌朝起きたら、ブラからバストが飛び出していたということがあります。

ふわっとマシュマロブラは、とにかく優しく包んで、しっかりサポートしてくれます。

夜はもちろん、昼間もずっと着けて居られる24時間ブラなのです。

4|ふわっとマシュマロブラはバスト小さめの人に絶大な効果がある

高性能3Dパッドが小さい胸を寄せてあげてくれる

より自然で立体感を追求した3Dパッドを内蔵していますから、自然な感じでバストをもって、そして上げてくれます。

パッドが少し小さめバストを底上げしてくれるんですね。

だから、自分のバストの肉で谷間が作れます。不自然な仕上がりにはならないんです。

背中の肉が豊か、でもバストは薄いって人にも最適

背中の肉はだぶついて、豊かなのに。この肉がバストに移動してくれればと何度も思ったことありますよね。

だけど着圧がキツイ補正下着だと、背中の肉に食い込むばかりで、バストアップにはつながりません。

ふわっとマシュマロブラには、背肉ストレッチャー機能があり、背中の肉をバストへもってきてくれて

背筋をまっすぐにしてくれます。

猫背になりがちな姿勢をまっすぐにして、バストもふんわり盛り上げてくれます。

5|ふわっとマシュマロブラはこんな人に試してほしい

こんな人におすすめ

・もう、跡がつくキツイ下着はつけなくない
・とにかく短期間でバストアップしたい人
・谷間を作って、胸が空いた服をきてみたい。
・運動なしで綺麗な姿勢、体のラインが欲しい人

着るだけでバストアップだけでなく、姿勢矯正までできちゃいます。

今まであきらめていたファションにも自信を持ってチャレンジできますよ。